ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年04月07日(金) 誰だぁ!


以前にも一度書いたことがあるが、そのサイトに訪れた人が

どういう検索ワードでたどり着いたのか?等がわかる、アクセス解析。

暇な時、たまにチェックしてみる。みなさん色んなワードで検索をかけるものですね。

たまに自分でも「え?このワードでどうして初老日記が引っかかるの?」

と思うものもあり、確認してみて「ああそう言えば!」と思い出す事もしばしば。


先日はこんな検索ワードで来た方がいる。









松山千春 つるっぱげ










誰だぁーーっ p(`□´)<クラーッ!












そのままじゃないか。

松山千春がつるっぱげで、それ以上何を知りたかったのだ。

しかも「はげ」ならまだしも「つるっぱげ」とは!

つ、つるっぱげとは…。



そしてこのワードで引っかかる我が日記。

本当に愛しているのかとPC前で自問自答してみた夜であった。







+・+・+ オッサン君(特定保健用食品) +・+・+

04/07 寒さに弱いので、仏の顔も3℃まで。

04/06 泉ピン子の泥臭い芝居に辟易。

04/05 俺だったら家来はいらないって言ってキビ団子独り占め。

04/04 日本最長寿になって、国家レベルでチヤホヤされたい。

04/03 帝国ホテルのコンシェルジュを悩ませたい。

04/02 季節モンだから…くらいの理由でいくらでも「桜」って歌が出て来る。

04/01 昭和の名曲は、甦って、歌い継がれて、お届けされちゃう。

03/31 頑張って描いても約700年前の壁画レベルだ。

03/30 プリンセス天功って本当はプリンセスじゃないらしいよ。


ムッキー

My追加