ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年04月05日(水) がんばれ佐藤君


ラッツ&スター。

彼らは私が高1だった1980年にシャネルズとしてデビューし
「ランナウェイ」「め組のひと」など数々のヒットを世に放った。
トシちゃんやマッチなどのアイドル全盛時代にあって
彼らの歌やパフォーマンスは大人っぽくてワルっぽくてカッコよかった。
今でも大好きなグループのひとつだ。

そのラッツのメンバー3人と、ゴスペラーズから2人の計5人で結成した新ユニット

その名も ゴスペラッツ ・・・


ゴスペラッツ・・・・(゚口゚) ・・・・ゴ、ゴスペラッツ・・・・


まあそれはいいとして。
彼らのデビューアルバムはちょっと楽しみにしている。
まあ買いはせんけども (゚∀´)テヘ


そのゴスペラッツが先日TVに出ていて、なかなかカッコ良かったんだけれども
ひとつ気になることがあったので聞いて欲しい。


ラッツメンバー、特に黒塗りの4人を覚えていらっしゃる方よ。
瞳をとじて、その4人の顔を思い出してみてくれまいか。

向かって左端、今回のゴスペラッツでも同じ位置にいる
ベースヴォーカルの、佐藤君。

そうそう、その長身で面長の彼です。顔が浮かびましたか?

その彼と



阿部ちゃんて




似てるよね( ・∇・)?な!な!



今回、佐藤君のいい写真が見つからなくて、こんなのしかなくて申し訳ないのだけども
ぜひ今度、TVでゴスペラッツを見かけたら、左端の佐藤君に注目していただきたい。
そりゃあよく見れば、二枚目俳優の阿部ちゃんのほうがいい男なのは当然だが
兄弟、従兄弟、そのくらいは似ているから。


うちではもう阿部ちゃんにしか見えなくなって来ている。


昔も今もジミな位置にいる佐藤君(実は今は会社社長だそうな)

印象が薄すぎる佐藤君。意外とイケメン(ラッツの中では)佐藤君

がんばれ!佐藤君!






+・+・+ オッサン君(PSEマークつき) +・+・+

04/05 俺だったら家来はいらないって言ってキビ団子独り占め。

04/04 日本最長寿になって、国家レベルでチヤホヤされたい。

04/03 帝国ホテルのコンシェルジュを悩ませたい。

04/02 季節モンだから…くらいの理由でいくらでも「桜」って歌が出て来る。

04/01 昭和の名曲は、甦って、歌い継がれて、お届けされちゃう。

03/31 頑張って描いても約700年前の壁画レベルだ。

03/30 プリンセス天功って本当はプリンセスじゃないらしいよ。

03/29 「可愛い」って言われて喜んでる大人って悲しい。

03/28 俺だったら野村監督の下では実力が出し切れないだろう。


ムッキー

My追加