ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月14日(土) アクセス解析の不思議


アクセス解析を見てみると、たまに面白い検索をかけて

初老日記に辿り着いてる人たちがいる。


多いのはやはり 「初老」「老い」 「老け」などだが、

たまに「錦織 健」とか、「石立鉄男」なんてので来る人もいる。


「石立鉄男の何が知りたかったんだろう」と不思議がってたら、オットが

「・・・本人じゃねえか?」と言っていた。



藤木直人とキス♪」なんて、ものすごく具体的な検索で来た人もいる。

うしろの♪マークが、この人の浮かれ具合を物語っている。


ムッキー」 とか「イヌきち」なんてのは

知り合いが、ためしに検索掛けてみたのかな、という気がする。



最近多いのが「ムッキーの初老」だ。「ムッキーの初老」って・・・。

後ろに「日記」が付いてないとこういうイメージだ。


  ■「ムッキーの初老」イメージ図■



一番強烈だったのは「ちんこ 老け」 だ。

ちんこ 老け・・・。彼は何を知りたかったのだろう。

ちんこに老いを感じたのだろうか。ちんこ 老け・・・。

EDなのか?それは初老日記より ペレ に相談してみよう。


真剣に悩んでいたのかも知れないのに、辿り着いたのが

こんなくだらない日記で、きっとガッカリしたことだろう。

お役に立てず、申し訳ない。ちんこの老いをお大事に・・・。





投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

09/14 おててを手錠で合わせて不幸せ。南無〜!

09/13 また因縁付けてるな!小倉智昭

09/12 大きなノッポの古時計。「何でも鑑定団」ならいくらに?

09/11 「魚影の群れ」を「ギョエー!の群れ」かと思っていた。

09/10 北の国から2003 凍死

09/09 矢沢永吉のマネしてたら黒板五郎になった。

09/08 貴ちゃんよ、1年4ヶ月も休んでたら普通は解雇だぞ。

09/07 まさお君、意外とエロ犬


ムッキー

My追加