ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月02日(金) ハゲ・カテゴリー/祭PART2


今とても欲しいなあと思っているDVDがある。
が、その反面非常に躊躇しているのも事実だ。

台湾製のDVDで「正規版」とは謳ってあるか
どう考えてもこれって海○版だよな…という感じが否めない。

まあ値段が格安とか、そういう事ももちろんなのだが
そのDVDは、1枚に2アーティスト入っている。なぜか




谷村新司松山千春の抱き合わせなのだ。





しかもジャケットは新司のみ。どこにもチーちゃまはいない。
そして裏を見ると、パート1が新司で、パート2がチーちゃまになっている。


ありえない。


一体この二人にどういう繋がりがあるというのか。
台湾の人はどうしてこんな無茶な事をしたのか。
もしかして、




ハゲ・カテゴリー (゜□゜)!?




いやそれよりも、まさかとは思うが、
まさか…まさか・・・




同一人物と思われてる (゜□゜)!?




この頃のチーちゃまはまだ「抜け期」なはずだ。







ありえる・・・Σ(;゜□゜)



台湾の人〜〜!!!間違ってるよ〜〜〜!!!







当初11/29からを予定しておりました「第一回オッサン君祭り 第2弾」
の準備がやっと整いまして、本日より開催中です!
第2弾は「つぶやきましょう」という企画です。
またぜひ奮ってご参加ください!


↓オッサン君祭り第2弾「つぶやきましょう」会場はこちら!





+・+・+ 修二と彰とオッサン君 +・+・+

12/02 大画面テレビなんか買ったって置く場所が無いよ。

12/01 煮込み料理、1番美味い3日目には無し。

11/30 まだ麺が固くても、2分ぐらいで食べ出しちゃう。

11/29 ウマい事を言ったつもりが首をかしげられた。

11/28 漢字について熱く語ると金八先生って呼ばれちゃうよ。

11/27 シチューでも味噌汁。

11/26 出来の悪いマンションを設計した奴はヅラも出来が悪い。

11/25 くせ毛は特別料金を取られそうで1000円カットには行けない。

11/24 瞑想していて爆睡。

11/23 えっ!中島みゆきってあれで真面目に喋ってるの!?

11/22 ワシントン条約で守られて世界規模でチヤホヤされたい。


ムッキー

My追加