ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2005年11月28日(月) オッサン君祭り結果発表と毎度な話


またチーの話で申し訳ない。
今、熱にうかされてる真っ最中なので許して欲しい。
少しの間、だまって見守っておくれ。

昨夜、夜中の1時過ぎに、1回寝床には入ったんだけれども
この溢れ出す想いを如何ともし難く、むっくり起き出し

「抜け期〜ツル期 ベスト」

なるCDを作ってしまった。
私が「チーの抜け期の声は艶があって最高だ」と言ったら
ぜひ聴いてみたいという、奇特なフレンドがいたので
「OK、今度編集して送るよ」と言ったわいいが

今!今作りたい!すぐ作りたい!

と感情が昂ぶり、夜中の1時過ぎ、CD引っ張り出してきて
床にぶちまけ、これもいい、これは入れねば、と
一人CDとPCで格闘。1枚のゴキゲンなCDを作った。

そしてそれをCDウォークマン(死語)で聴きつつ
「睡眠学習」のごとくに眠ったわけだが
残念なことにチーの夢は見られなかった・・・(v_v。)


S!作ったぞ!約束どおり、送りつけてやる!!


−――――――−−――――


さて、今日はHP「初老日記」で行われておりました
「第1回オッサン君祭り第一弾」の結果&当選発表の日です。
よろしかったら下のバナーよりご確認ください(^-^ )


↓オッサン君祭り結果&当選者発表はこちらから!





+・+・+ 修二と彰とオッサン君 +・+・+

11/28 漢字について熱く語ると金八先生って呼ばれちゃうよ。

11/27 シチューでも味噌汁。

11/26 出来の悪いマンションを設計した奴はヅラも出来が悪い。

11/25 くせ毛は特別料金を取られそうで1000円カットには行けない。

11/24 瞑想していて爆睡。

11/23 えっ!中島みゆきってあれで真面目に喋ってるの!?

11/22 ワシントン条約で守られて世界規模でチヤホヤされたい。

11/21 俺だって税金使って海外視察に行きたい。

11/20 悲鳴が聞こえてたんなら、その時に110番しようよ。

11/19 言われた事をすぐ忘れちゃうのは、体質だ。

11/18 氷上には妖精じゃない人もいる。


ムッキー

My追加