ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2005年06月15日(水) エセキム



昨日、車を運転していた時のこと。ちょっと渋滞していてなかなか進まず

軽くイラついていた私の目に飛び込んで来たのは


キ、キムタクッ !? Σ(゚口゚;


いやホントに、ビックリたまげるぐらいキムに似た人だったんだよ。

マジで「エッ!? ロケかっ!?」と思ったぐらい、似てたんだって。

冷静に見れば、キム氏よりも髪が黒く、多少太かったんだけどさ

いきなりあの人が目に飛び込んで来たら、うろたえる程似てたって。

しかも、一緒にいたお婆ちゃんに道を教えてんだかなんだか

似非キムは爽やかに微笑んでるし、まるでドラマのワンシーンのようだったんだって。


そういう時に限って渋滞中の車が動き出しちゃってがっかり。

車を停められるチャンスさえあったら、降りて行って

写真撮らせてくださいって言いたかったよ、この人見知りの私が。

それくらい似てたんだって。


キムタクなんか別に好きじゃない、と思って暮らしてるけど

エセキムであんなにうろたえたんだから、本物に会ったらどうなっちゃうんでしょう。






+・+・+オッ○ン君のメロディー+・+・+

06/15 神崎次郎はあれか、カンニング竹山の真似でキレキャラか。

06/14 いつかディレクターズカット版を発表してみたい。

06/13 外国人に日本の食べ物で何が好きか聞くのはもうやめようよ。

06/12 だから、チョンマゲしてないし忍者も居ないよ。

06/11 若ぶってるけど若者はそんなTシャツ着ないよ。

06/10 喉元過ぎても熱さが胃袋まで行くときがある。

06/09 斉藤実71歳。冥土の土産手に入れる。

06/08 老舗の店だからって美味いとは限らないんだよ。

06/07 「ファー!」って言いながらゴルフ場に不時着したのかな。


ムッキー

My追加