ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月27日(土) もうっ!意気地なしなんだからっ!

珍しくBBSに「荒らし・・・?」と思しきカキコがあった。
なぜ「?」かと言うと、そこにはたった一言

きも――

としか書かれていなかったからだ。
それを見た時は心底がっかりした。


なんだよー意気地がねえな〜。


こんなのトンネルとか公衆トイレの壁に
意味もなく「SEX」とか「バカ」とか書くのと一緒じゃないか。
ただ何でもいいから書いとけ!ってやつじゃないか。


何が「きもー」なのか、ちゃんと述べてくれればまだ
「お。なるほどね、こういう思考回路人もいるのか。」とか
ちょっとは感心したかも知れないのにさ。
その熱意に応えてレスしたかも知れないのにさ。
「きもー」だけじゃ、レスのしようもないじゃないか?


とりあえず削除してアク禁などかけてみたが
いっそのこと「一言レス」を一杯つけてみれば良かったかなーと
友人の「ひっぽ」にメッセで言ってみた。


ひ:なんて?

ム:マモ――とかミモ――とかさ。

ひ:ぎゃははは!ふるっ!きっと若人だったらわからんぞ。

ム:そっか。じゃあ スモ―― / 魁皇とか。

ひ:( ^∀^)ゲラゲラ ウモ―― / 妊婦は?

ム:いーねっ! ホモ―― / フレデー

ひ:わははははは!フレデーって!

ム: ノモ―― / 英雄ってのもいいな。

ひ:だははははは!そんな一言レスがダーッと連なってたら、その荒らし君も
  荒らし冥利につきるってもんだったのになぁ。

ム:んだ。惜しかった。軽はずみに削除するもんじゃないね。



こうして我々は果てしなく脱線して行ったのだった。

 



+・+・+オッサン君の独り言+・+・+

11/27 視聴率が良かったドラマはすぐ帰って来ちゃう。

11/26 酒井美紀。虚言癖。

11/25 昭和50年代の名曲の作詞はたいがい阿久悠。

11/24 『おさる』のままで良かったのでは…

11/23 栗田貫一はドラえもんの声も狙うかな?

11/22 大人になっても水溜まりがあると入りたくなっちゃう。

11/21 アンドロステノンの排出に自主規制をしたい。

11/20 フィンランド人の鼻は赤い。

11/19 ビックカツで飯が食える。


ムッキー

My追加