ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月08日(月) 男が惚れる男、矢沢永吉。

今年の夏に行われたロックオデッセイ2004というイベントの番組を
この土日にスカパーで放送したのでビデオに撮って見た。
9月頃にも放送があったのだが、ついうっかり撮るのを忘れてしまったので
今回遅ればせながら、初めて見ることが出来た。

いやリンクから見ていただければ、どんなメンツが出演したのかわかってもらえると思うが
私が楽しみにしていたのはもちろん「私の神様」矢沢永吉である。

永ちゃんは日曜のオオトリ、25時(夜中の1時)から約1時間10曲熱唱の予定。
それでなくても早起きの我が家ではとても起きて待っていられない時間。
しょうがないのでビデオをセットして寝たのだが、何度も何度も目が覚める。

朝も気になって寝てられない。
予定より30分早起きしてビデオを巻き戻す。

言葉もない。

永ちゃんカッコいいー!
シブいー!


そんな単純な言葉しか浮かばず、朝から鳥肌たてながらTVの前でしびれていると
いつもは蹴っ飛ばしてもなかなか起きないオッサン君がのそのそ起き出して来た。

「永ちゃんだー!」

そして2人で「うー!」「くー!」と
温泉につかった時のような声を出しながら
まだ明けきらない早朝だと言うのに、テンション上げまくった。

オッサン君など、途中トイレに行ったり歯を磨いたりで
TVの前を離れねばならない時は

「永ちゃんカッコいい!一番カッコいい!永ちゃん最高!」

とぶつぶつつぶやいている。


男が惚れる男、矢沢永吉。
今年も年末武道館ライブが控えている。
今年は運良くチケットも早々に取れた。

もう今から楽しみで楽しみで待ちきれない思いである。


そういや今日はオッサン君の誕生日。
朝からいいもの見られてよかったね(゚ー゚)ノ
これ、プレゼントのかわりってことで、どぅ〜?

|_・)チラ・・・





+・+・+オッサン君の独り言+・+・+

11/08 ご機嫌な洋楽の歌詞にはニューオリンズが出てくる。

11/07 例題は解ける。

11/06 仲間由紀恵、いつも薄笑い。

11/05 スリムドカンって信用しきれない名前だなぁ…

11/04 オリジナルを越えてないカバー曲って出す意味無いよね。

11/03 水戸は新商品が店頭に並ぶのにちよっと時間がかかる。

11/02 ブルゾンの襟は内側に入りやすい。

11/01 芸能人がお忍びで来る店をテレビで放送しちゃダメだろう。

10/31 風邪の治りが遅くなった。

10/30 1回だけ鼻からうどんが出たことがある。


ムッキー

My追加