ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年05月11日(火) COMING SOON !


ウォーキングの友、湖畔の恋人カオリちゃんから携帯にメールが来た。


「いいニュースと悪いニュースがあるけど、どっちを先聞きたい?」


なぬ!何があったんだ。じゃあ悪いニュースから、と返信すると


例のうどん屋。先日子供たちと久々に行ってみたら
大好きな100円うどんがナント150円に値上がりしていたよ。
いきなり5割増!ひどいよね・・・。
これから1うどん=150円に改定しなくちゃ。」


なんと !いきなりの大幅値上げ!


実はこの所、カオリちゃんが色々大変な事があり
しばらく一緒に歩いてなかったので、もちろんうどん屋にも行ってなかった。
そのほんの数週間の間に、100円から150円になってしまったなんて。


ああ、もう心から楽しいうどんライフは送れなくなってしまった。


で、いいニュースとは?


「ついに自宅用PCを買いました。
1600うどん(旧単位)もしたけど
ネットに繋がったら今度こそ初老BBSに書き込みに行くよ。」


おおおー!ついに買ったのか!やったね(゚∀´)b


今まで夫のマサカズさまの仕事用ノートPCか
わざわざ携帯からパケ代使って日記を読んでくれてたカオリちゃんの
ネットデビューの日は近い!





↑投票ボタン。ランキングに参加しています。


◆◇オッサン君の独り言◇◆

05/11 海老蔵は本当の苦労を少し知ったほうがいい。

05/10 フロントガラスの1番見づらい所に虫の死骸は付く。

05/09 FOMAのDの発売が遅れてるのもハブが原因か。

05/08 本当に「ギャフン」と言ってる人を見てみたい。

05/07 ぴったんこカンカンの勝敗はどうでもいい。

05/06 一部の離島も同じ送料にしてやれ。

05/05 小林幸子は良い人と思われたがっているふしがある。
 
05/04 こうなると江角マキコの未納なんて可愛いもんだ。

05/03 狙ってるんだけどなかなか777円にならない。


ムッキー

My追加