ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月29日(土) イヴォンヌと宇佐山さん


イヴォンヌの顔面攻撃で、せっかくの土曜日なのに6時前に目が覚めた。
犬のいる生活はやっぱり楽しい。
出来れば実家にだってあげたくなくなって来た。
ずっとずっとイヴォンヌと暮らしたい。

でもそう出来ない事情が、住宅事情の他にもうひとつ。
そう、先住動物の宇佐山さんの存在。
2匹を一緒には出来ない。
普段は宇佐山さんがゲージに入っているので問題ないが
ゲージから出して遊ばせる時や、掃除をする時などは
イヴォンヌを連れて台所や寝室に避難しなければならない。

それに、ウサギは小心者な動物なので
このままイヴォンヌがい続けたら、ストレスで具合が悪くなりそうだ。
今も、いつもよりずっと神経質になっている。
3日でこれだから、「ずっと」はとても無理だ。

一緒に暮らす事は出来ないけど、実家に行けば会える。
そう思って諦めるしかなさそうだ。
せめて最後の一日、楽しく過ごしたい。





↑投票ボタン。押してみるのも一興だ。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

03/29 山田勝己の生きざまは間違っていないのか!

03/28 癒やしの音楽を聴いてたら、退屈でイライラしてきた。

03/27 いつも有頂天、松野明美。

03/26 TDLのチョコクランチ。今まで何回もらっただろう‥

03/25 江畑ちゃんのベレー帽が湾岸の時よりひとまわり小さくなってる。

03/24 「当時のウラ話」をするのはいつも布川敏和。

03/23 「当時のウラ話」をするのはいつも鶴久政治。

03/22 バイクの集団には必ず遅れてる奴が1台いる。

03/21 妖怪千葉市って所が有るらしいよ、怖いねー。


ムッキー

My追加