ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年12月18日(水) HELP!


もう腰が痛くて寝てるのも辛くなって来たので
日記だけは更新しようと思って起きて来た。
いや、腹も痛くて寝てられなくて・・・・。


昨夜はほぼ40℃を記録したわが体温。
さすがに40℃になると
自分の体が自分のものでないような感覚に襲われる。

体中がバラバラになるかと思うほど痛み、きしみ、浮かされて
わけのわからない事を口走っていたようだ(オッサン君談)。

一回、全身びっしょり湯気が立つほど汗をかいたら
だいぶラクになり、朝までぐっすり眠れたんだが・・・。

腹が冷えていたので、使い捨てカイロをへその上に貼って
少したったら剥がそう、と思ったら
そのまま朝までぐっすり眠ってしまい、今朝起きたら


おわっ !?腹が ! 腹がいででで !


なんだ!?今度は腹に来たのか!?

見ると、そこには昨夜貼り付けたままの使い捨てカイロが
じゃんじゃんバリバリに発熱していた・・・・。

くううう。
こんなアッツイもの貼ったまま寝てれば
腹も痛くなるってもんだ。

慌ててひっぺがしたが、いまだに痛い。
何にもなければいいのだが・・・。
どうなってしまうんだ私の腹よ。


こんな時はどうしたらいいの?


だ、誰か・・・!(T□T)





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

12/18 池波志乃の伊達巻きのCMって今やってないの?

12/17 タモリの似顔絵なら犯人は必ず見つけ出せる。

12/16 192文字まで受信無料!でも送信料バカ高。

12/15 ミキハウスのTシャツ着てさだまさしの『償い』を聴け!

12/14 80・20運動!80歳で20本の髪の毛を残そう・・・?

12/13 今はハワイアンセンターって言わないらしいよ。

12/12 私が日本人を代表して・・・スピアーズさんご免なさい。


ムッキー

My追加