ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月26日(土) ムッキーまじでムチウチ


昨日、接骨院に行ったところ、この首の痛みは

首の捻挫だそうだ・・・。(TεT)


くしゃみが原因かと思っていたが、よくよく考えたら

クルマの助手席に乗っていた時、急ブレーキをかけられ

軽くガクンと頭が揺れたのがいけなかったらしい。


あれしきの事で!?と私も驚いたが、先生曰く、



もともと肩凝りや首凝りの人は、普段から首の筋が固くなっている。

だから、筋が柔らかい人なら何でもないような事でも

堅い人だと、ちょっとした衝撃でグキッとなる。

茹で麺は折れないが、乾麺はパキッと行くだろう。




なるほどにい・・・・。



低い枕で仰向けに寝て、首を動かさず安静にしてないとイカン。



との事だが、なかなかそれも出来ない。

ホントはPCもよくないような気がするが

「PC禁止!」と言われるのがイヤなので、敢て聞かなかった。


とにかく、しばらくは通院である。

完治するまで、HNを「ムッチー」にしようと思う。

今日から私は ムッチー だ!p(T□T)





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

10/26 タフマンのマークにモザイクを!

10/25 風呂場の汚れはCMのように落ちない。

10/24 米倉涼子の笑顔には裏がありそう。

10/23 第六期メンバーに応募しようかな。

10/22 誰が食べてもメロンパンは散らかる。

10/21 賞味期限が切れるまで食べ物が残っていない。


ムッキー

My追加