ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月25日(金) ムッチーの初老日記


一昨日の夜から、首が痛い。

頭痛肩こり首こりはいつものことなのだが、今回の痛みはいつもと違う。

首の後ろに鉄板が入ったような、気持ち悪い痛みだ。

頭の重みを支えるのが苦痛なくらいだ。


なったことはないが、たぶん「ムチウチ」ってこんな感じかな?

というような感じ。・・・・・・・・ムチウチなのか?

でも事故ってもいないし、身に覚えが全くない。


「くしゃみのせいじゃねえか?」 とオットが言った。


くしゃみ!?まさか!・・・ぬぬ、でもな・・・。

最近、何のアレルギーか頻繁にくしゃみが出る。その度に確かに頭が揺れるし

先日は町中に轟くでっかいくしゃみを一発やらかした。


あれか!?あのせいか!?(゜ロ゜)


友人が靴を履こうとしてかかとを手で引っ張って、手の甲を骨折した事があった。


「そんなことで骨折!骨年齢もう60越してんじゃないのか!」

「だから靴べら使えって言ったのに。靴べらの呪いだよ。」


と、散々言ったものだが・・・。

くしゃみでムチウチとは。もう彼女を笑えない。


ムッチリムッキームチウチ。

今日は接骨院に行こうと思う。





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

10/25 風呂場の汚れはCMのように落ちない!

10/24 米倉涼子の笑顔には裏がありそう。

10/23 第六期メンバーに応募しようかな。

10/22 誰が食べてもメロンパンは散らかる。

10/21 賞味期限が切れるまで食べ物が残っていない。

10/20 あいつISSA意識してるらしいけどどう見てもそのまんま東だよな。

10/19 自分にもメイクしてちょっと唇でも描いたら?AKIRA唇薄すぎ。


ムッキー

My追加