ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月21日(月) フミヤで胸焼け


今 「クリープ」 のCMで、コーヒーに粉末クリープをドバドバ入れて
「カフェ・オ・クリープ」なんてのをやっている。出ているのはフミヤ。
なんか美味そうに見えたので、先日クリープを買って来てやってみた。

んー。
不味くはないけど、なんだかなあ・・と思って飲んだら、思いっきり胸焼け
すごくクドイのだ!
普通に牛乳でカフェ・オ・レにしたほうがよっぽどいい。


これは「お酢でサワードリンクを!」「お酢で鶏肉のさっぱり煮!」で
お酢の消費量を驚異的に伸ばしたミツカンと同じ商法で
「この飲み方を流行らせてクリープの消費量を増やそう大作戦」に違いない。
お酢は確かに美味しかったし、体にも良さそうだが
クリープはちょっと無理があるんじゃないだろうか。

CMに騙されてはいけない。初老からの忠告。




今日はトラブル磁石を持っている友人Fちゃんの引越しだ。
私もこれから手伝いに行く予定だ。

Fちゃんは3日前から風邪を引き高熱を出し、引越し準備が滞り
またパソコンが壊れ、ただ今2度目の修理中で
引越し当日の今日、茨城は日中ずっと らしい。


トラブル磁石は健在である・・・。





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

10/21 賞味期限が切れるまで食べ物が残っていない。

10/20 あいつISSA意識してるらしいけどどう見てもそのまんま東だよな。

10/19 自分にもメイクしてちょっと唇でも描いたら?AKIRA唇薄すぎ。

10/18 今度の黄門様、体格良すぎ。

10/17 さすが黄金のカルテット!玉川カルテットとは違うね。

10/16 俺から加齢臭が・・・!

10/15 バリ島、爆弾テロでメチャケチャ。

10/14 アンナのファンは、辰夫だけ。


ムッキー

My追加