ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月15日(日) トラブル磁石


友人のFちゃんは「トラブル磁石」を持っている。

彼女の周りはトラブルで一杯だ。とにかく物がよく壊れる。


買ったばかりのパソコンが壊れた。

修理に出すと「こんな壊れ方は初めてです。」とメーカーもびっくり。



買ったばかりのクルマが壊れた。

やっと直ってきたと思ったらクルマのMDが壊れ

取り寄せて取り付けてもらったMDには不具合が起き

「改めて取り寄せますので後日またお越し頂けませんでしょうか・・・」

と言われた。


このクルマを買う前に乗っていたクルマでは車上荒しにあい、

通帳だのカードだの現金だのを根こそぎ盗まれ

警察や銀行に何度も出向く災難にあっている。

やっと落ち着いたと思ったら、クルマが突然止まってそれっきり。


旅行に行けば、飛行機の後ろの席の人が変わり者で

ちょっとでも椅子を倒すとものすごい剣幕で怒られ

ケンカになり、FAさんが仲裁に入り、その場はおさまったが、

この客とは同じツアーだったので、旅行の間中不愉快な思いをしたそうだ。



これがほんの1年の間に起こっており、

「私の人生踏んだり蹴ったり・・・(┳_┳)」

と、かなり落ち込んでいる。


慰める言葉も無い・・・・。





投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

09/15 大神元会長。I love meの極み。

09/14 おててを手錠で合わせて不幸せ。南無〜!

09/13 また因縁付けてるな!小倉智昭

09/12 大きなノッポの古時計。「何でも鑑定団」ならいくらに?

09/11 「魚影の群れ」を「ギョエー!の群れ」かと思っていた。

09/10 北の国から2003 凍死

09/09 矢沢永吉のマネしてたら黒板五郎になった。


ムッキー

My追加