ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月16日(水) いなりに生まれてよかった


人が、何が好きでもそれはその人の自由だ。

でもどうしても気になる事もある。


先日オットと回転寿司を食べに出かけた時

私の隣に座った20代後半ぐらいのオネエチャンが


いなり ばっかり食べていた。


彼女は いなり が来るたび手を伸ばした。

狂ったように いなり を頬張って、わんぱくに食べていた。

回転寿司で いなり を食べる人を見る事もそうないが

それが 5皿 となると、もっと、ない。


ウニだとかトロだとかえびだとかなら、まだ理解できる。

だがそれが いなり となると・・・。

そんなに好きなのか、 いなり

私にとってのウニやサーモンと同じレベルの

いや、それ以上の愛情を いなり に注ぐ人がいる。

いなり も、さぞ いなり冥利 に尽きるというものだろう。

この寿司屋の いなり に生まれてよかったと思った事だろう。


でも5皿はいくら何でも食べ過ぎでは。

他人事ながら彼女の腹が心配になった夜だった。





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

10/16 俺から加齢臭が・・・!

10/15 バリ島、爆弾テロでメチャケチャ。

10/14 アンナのファンは、辰夫だけ。

10/13 エビフライの尻尾、食べる食べないで社内激論。

10/12 テレビの映りが悪いので、いったん消して再起動。

10/11 世界的にも意義があるアジア大会!でも何か地味‥

10/10 なぁ光一、俺まだアイドルとして行けるかなぁ。

10/09 あ‥ボカスカジャンがまたコロ助書いてる‥

10/08 ドリームはカムトゥルーせず、逮捕。


ムッキー

My追加