ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月01日(火) Qちゃんに謝れ


先日のベルリンマラソンで見事優勝を飾った、Qちゃんこと高橋尚子さん。

シドニーオリンピック後、彼女がマスコミで(主に女性週刊誌で)

なんだかんだと叩かれた事をおぼえているだろうか。


激太りだとか、ブランド買い漁ってるだとか

どうでもいいじゃんそんなことって事を散々書かれていた。


激太りと言ったって、長い長いプレッシャーと節制生活から開放され

それまで我慢していた美味しい物を食べれば、

レース前よりぽっちゃりするのは普通だと思うし

ブランド買い漁りだって、自分の収入で好きなブランド品くらい買うだろう。

同世代の女性だって、あれくらい買ってる人はいくらでもいるし

そんな事言ったらハイヒールモモコのほうがよっぽど買ってるじゃないか。


まったく、人は無責任にいろんな事を言うもんだ。


ベルリンマラソンの時の、Qちゃんの体型を見ろ。走りを見ろ。

痩せすぎじゃないかと思うくらい絞って来たじゃないか。

30歳であの走り。あの精神力。


あの時、なんだかんだと面白おかしくQちゃんの事を書いたやつは

Qちゃんに謝れ。





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

10/01 ♪いい事無いね〜ミスタードーナッツ♪

09/30 葬儀に参列してる男性の喪服は、みんなピチピチ。

09/29 しゃっくりが止まらないと死んじゃいそうで怖い。

09/28 堤大二郎、頭つつみ隠さず・・・むしろ潔し。

09/27 大相撲も4で中継しようって企んでねえか。

09/26 いつ寝てるんだ?木原実。

09/25 何を着ても横分けの中井喜一。

09/24 えなりかずきが飽きられだしてる。


ムッキー

My追加