ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) 入りたいのに入れない。


大好きな 武田鉄矢 のファンクラブに入りたい、と思いたってから早幾年。

なぜ入れないかと言うと、FCの名称が、その名もズバリ

武田鉄矢ファンクラブ だからだ。

送金方法が「現金書留」 しかないので、郵便局の窓口に

「武田鉄矢ファンクラブ御中」と書かれた現金書留の封筒を出すしかないのだ。

そんなことをしたら窓口の人に

『あら!この人武田鉄矢が好きなんだわ。それもFCに入会する程に!』

とバレてしまうじゃないか! ブルル((゜ロ゜;))ルル!

考えただけでも恐ろしい。


そんな悩みを友人に語ったところ

「考えすぎだよーわはははは!」と、思いっきり笑われた。

君は人に言えない人のファンになった事がないから笑えるんだ!

と反論したら、彼女がしみじみつぶやいた。


こんなに好きなのに恥ずかしい・・・。鉄矢かわいそう。


うっ( ̄▽ ̄;)イタイところを。

鉄矢よ許してくれ。まだまだFCには入れそうにない。





↑投票ボタン。押してくれると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆

09/30 葬儀に参列してる男性の喪服は、みんなピチピチ。

09/29 しゃっくりが止まらないと死んじゃいそうで怖い。

09/28 堤大二郎、頭つつみ隠さず・・・むしろ潔し。

09/27 大相撲も4で中継しようって企んでねえか。

09/26 いつ寝てるんだ?木原実。

09/25 何を着ても横分けの中井喜一。

09/24 えなりかずきが飽きられだしてる。


ムッキー

My追加