ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年08月08日(木) みんなの願いよ届け!ゲイツに。


ゲイツが今「タージ」の開発に夢中になっていると
先日シアトルの友人に聞いた。
彼女はゲイツ邸の近所に住んでいる。日本で言ったら「組内」だ。



私:で、何よ、そのタージって


友:家なんだよ。コンピューター制御のすんごい家。


へええ。それって「タージマハール」から取ってるのかな、名前。


そうそう。でさ、「電気つけてケロ!」って言うと電気ついたり


ぎゃははは!ケロ!


笑い事じゃないよ。でね、冷蔵庫の中の物まで管理してくれて、
しかもその材料で作れるメニューまで教えてくれてね、
とにかくなんでもかんでも全部コンピューターがやってくれるらしいよ。



バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいだね。ネクタイ2本してっかもね。


とにかく今そのタージに夢中らしいよ、ゲイツは。


へええ。でもさ、その前にもっとやって欲しいことあるよね。



タージよりもまず、「記号」のなかにハートマークや登録商標マークや、その他

もっといろんな楽しい絵文字を増やして欲しいよね、という事で二人の意見は一致した。



じゃあさ、今度ゲイツんちの前に手紙置いてくるよ。


と友。

「なんて?」


「絵文字、増やしてケロ♪」



ゆけ!友よ!ゲイツんちにピンポンダッシュだ!





↑投票ボタン。押していただけると非常に嬉しい。

◇◆オッサン君の独り言◇◆


8/8◆ミスターじゃなくて三奈かよ!

8/7◆寅サン28年間で48作。作り過ぎ。

8/6◆00000000001は、天皇陛下かな?やっぱ。

8/5◆この頃小川菜摘がテレビによく出てる。離婚か。

8/4◆一茂は好きな事だけやってていいなぁ。

8/3◆「アイス・エイジ」かわいくない!

8/2◆デリケートな部分のかゆみなら、医者に行け!

8/1◆釈お酌がリサイクルショップで500円だった。


ムッキー
My追加