ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年05月08日(水) 石田純一許すまじ


まずはカミングアウトしようと思う。

私が一番好きな芸能人は武田鉄矢だ。

しかも小6の時から25年間かわらずファンだ。

私にとって彼は永遠の憧れ、理想の男性なのである。

人はなんとも言わば言え。鉄矢マイラブ。


このことについては後日じっくり書きたいと思うが、

それよりも今日は石田純一のことだ。

今日「いいとも」を見ていたら、憧れの人に芸能人が扮装し、

誰だか当てるコーナーの本日のテーマが「金八先生」だった。

そしてパート2時のものであろう、金八先生の大きな写真が紹介された。

私はこの頃の鉄矢の顔がとても好きなので、内心「かっこいい・・・」と思って見ていたら、

出演者が口々に「すごい顔ですね」「顔デカイですね」と言って笑った。

そうかな。そんなに皆が言うほど鉄矢は変な顔なんだろか。

でもまあいい。慣れているから。

その後タモリが「整形したみたいな二重ですね〜」と言った。

それもいい。許す。確かにくっきりした二重だから。

しかしその後に石田純一が笑いながら言った。


整形してもこの程度かぁ?ははは


なに?今何つった?石田純一。「この程度」って何だ?

人のこと馬鹿にできるほど、おまえそんなにいい男なのか?

冗談のつもりか?だとしたらなんとセンスのないことよの。

これが愛する鉄矢の事でなくても、あの発言には腹が立つ。


石田純一許すまじ!

素足に革靴がオシャレだと思ってるカーディガン肩掛け野郎め。

前から嫌いだったが、今日でよくよく大嫌いになった。

今アイツがそばにいたら、うずくまる程ぶっ飛ばし

鼻血の海に沈めてやるのに。

にくらしか!






↑エンピツ投票ボタン

■オッサン君のひとりごと■

5/10◆布袋寅泰の転倒の原因が怪しいな

5/9◆最近、ジャンボカットの子供が減ったな

5/8◆お?探偵物語再放送してんのかよ
       「ワンサゲーン、ニョーロンニョロン〜」

5/7◆ニューカレドニアが本当に天国に近い島になったな

5/6◆自販機のあったか〜いとつめた〜いの他に「常温」つくれ

5/5◆宇多田ヒカル、松本明子に似てきてない?いいの?

5/4◆森末慎二って今なにしてんの?



ムッキー
My追加