皆様 こんばんは あいです
下半身デブだと自覚している私です… 今日幼稚園のお迎えのときに ママ友に「永瀬さん痩せた?」って言われました
何故って ちょっとピチッとしたTシャツを着てたから?(笑)
私…上半身…は まぁ〜〜普通なんですよ
特に腹回りとかは 下半身に比べるとくびれも何とかあるし(お尻が大きいからという説も)
お腹も出てはない(立ってればの話ですが)
だから 結構密着した服だと細く見えるらしい
でも現実は 痩せてません
痩せるどころか 最近54キロ台定着じゃないですか?
もう本当にやってられん…
昨夜野球の後すぐに幼稚園の本部役員会の時間だったので 夕飯抜いたら 今朝はちょっと減ってたけれど
今日食べたらまた戻ってた
体脂肪率が…18.6%って出てきたので
えぇ???
と思ってよく見るとなぜか… 性別設定が男性になってました(汗)
そうか
この身長でこの体重の男性なら 体脂肪率はそれくらいなのね…なんて(笑)
確かに内臓脂肪レベルは普段3なのが6になってました 女性にこの脂肪はある意味必要なんだよね
でも必要以上にもあるんだけどね 私の場合…
|