いぬの日記

目次


2007年08月15日(水) 消耗中

あついー・・・。


暑い中だらだらしているのは結構平気なのですが、何もしてなくても体力消耗して動けません。なんて弱い生き物なのか。
夜12時前に寝ても(暑くても寝れる)、朝は10時とか11時とか12時までだーらだら転がってます。やべー連休がもう残り少ない・・・。
寝ているときだらだら汗をかくので、仕方なく首にタオルを巻いて寝ました。
娘がTシャツの首元にタオル巻いた姿を見た母上は、お前は本当にそういう姿が似合うわねー半纏とかも似合うし。と言っておられました。
ちょ、それはどういうイメージですか・・・。土方の人?田舎のおばーちゃん?


お盆でもやっている美容院を調べて行こうかな〜と言っていたら、結婚式当日に美容院行ったほうがいいんじゃないかと言われて、検討中・・・というか頭が働かないよ。あー、だらだら。


昨日は高校の友達と焼肉でした。美味しかった!盛大に食べました。
ユッケジャンクッパは美味しかったけど、コムタンクッパも食べたかったな〜、あと、冷麺はやっぱり伸びてたね。肉を一通り食べ終わってから頼めばよかった・・・。
自分と違う仕事をしている人の話を聞くのは、とっても面白いです。
もーしっかり先輩として後輩の面倒見ている人もいて、つられてちょっと気分がしゃっきりしました。
今回会えなかった人もいて残念。
またみんなで集まりたいね〜。


目次



My追加