いぬの日記
目次|前|次
| 2004年03月08日(月) |
着替えることの無かった |
毎日大体、14〜16人の人が私の生存確認をしてくださってるみたいです。
今日はテストに行きませんでした。 練習会にも行きませんでした。
これ書いてる自分はマゾかと思います。 書いてると焦りとか後ろめたさとか後悔で、お腹が痛くなりそうです。 何でとか、何でとか、何でとか言っても。 後に残った事実は変わらない。
本当は日記書きたくないと思ってたのですが、ちらっと日記のアクセス履歴みたら、今日だけで16人も見に来てくれていて、こんなんでも生存確認にはなるかと思って書いてみました。
はーはーはー・・・。 じゃねえよ。
とうとう、「遊戯王」という単語で日記にたどり着いた人がいました。 しかも「遊戯王 海外同人」というキーワード。 うわあー。すみません、何にも情報はないです。
一日、ヒト以下のような生命体になってた気分なのですが、突然ビデオ返却してないことに気づきました。 うわあ。12時までです。それと、午前5時までです。 今から返却行ってきます。 ついでに、コンビニでジャンプ読んで、遊戯王が最終回になったかどうか確認して、帰ったら食材整理しなくては。 あと、明日の練習についてメールしてみたほうがいいのかな・・・うーん。
全くテンションロウですみません。 でも、テンション低い時にテンション高い日記を書くこともないし、別にいいのかな。
|