遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2023年02月19日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第46話「地球からの侵略者」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第46話「地球からの侵略者」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ユウディアス : 対抗して目からビーム!(*OωO*)ノ

ベルギャー星人というか、宇宙人ってやはり地球人より色々と宇宙に適応して進化しているのだなぁと感じた回でした。
ランランは入院レベルなのにミューダは引っこ抜くだけで ”問題なし!” って…(^ω^#)
その後にすぐユウディアス相手に 『夢のささやきボイス』 攻撃できるのだから、かなり頑丈なんですね。
っていうかミューダも頑張れば目からビーム出せるのでは?
その辺も気になりました。

ランランの警告が今回はかなり役に立ちました。
サスガですねぇ〜(´ω`*)立派です。
「アースダマーはフュージョン大好き」という情報は役立ちました。
そしてマナブのこういう勘の良さとか実行してみる勇気とか結構好きです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ロヴィアンは新モンスターを出してきましたね。
「マッハヴァイオ」…太モモはタイツ履いてる?まさか生!?
すごく美人モンスターで気に入ってます。カッコ良いし♪(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ミューダが船に穴を開けてしまいました!
もう〜ウッカリさんなんだから!!(o´ω`)ヽ(´ω`o) プニプニ
…なんて言ってられませんね。
ナマブとロヴィアンが宇宙空間へ!!ヽ(;▽;)ノオマイガー
ニャンデスターの耳がペコンと垂れていましたね…(つД`)
デュエルディスクに宇宙空間でも生存できるような秘密機器が搭載されていればいいのですが…。
命にかかわることなので心配です。

次回は豹変した遊歩が登場ですね。
元気な遊歩も可愛いですが挙動がアレなので本人も心の奥で動揺しているでしょうね。
しかしなぜ次も女なのか?そして地球人!
色々と謎ですねぇ。

EDの絵が変わりましたね。
みつ子…デカイ!
そしてユウディアスとズウィージョウのツーショット!
すごく良いですねぇ〜( ´艸`)腐腐腐


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加