遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2023年02月12日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第45話「運命の選択」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第45話「運命の選択」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    デュッディ・ニーショウ : キミは私の背中を押そうとしてくれてるのか?(゚∀゚*)ハニャ〜ン

意外にも素直な人でビックリしました。
司令官だし、今回はデュエルを通してユウディアスの”甘さ”をビシビシと指摘してくれるのかと思っていました。
しかしデュエルは ”初心者+優柔不断+答えをマシンに出させる弱さ” があり、これは大したことはないと思いました。
…が、ユウディアスが負けましたね。
でもニーショウにデュエルでは負けたけれど、彼の信頼を勝ち取ったことで、ギリギリ「合格点」でした。
初心者に負けるってどうなのよ!と思いましたが、デッキの組み合わせが良かったんでしょうね。

ズウィージョウは各地にデッキを配っているようですが…相手に合わせてテーマとか考えてくれているの?
だとしたら…私も欲しい!ヾ(´∀`*)ノ
出来れば…レアカード満載の最強デッキ!が良いな!(´ω`*)
デュッディ・ニーショウはコイントスを使っていましたが、彼のように優柔不断で答えを出すのに時間がかかる人にはピッタリでした。
あの「デュッディ・カキ・メーテ」って地球呼びは「どっちか決めて!」だよね。
「デュッディ・ニーショウ」は「どっちにしよう」だし、単純だけどインパクトある名前に仕上がっていました。

「デュッティ・モ・デュティーモ空間」…ちょっと楽しい空間でした。
下界と時間の流れが違う…。
たとえば、死ぬほどゲームしても解除すればほとんど時間は経過していないというスグレモノ!!
マジでこんな装置欲しいです。
それにしても遊飛たちは年を取るのにユウディアスはほとんど変化していませんでした。
ベルギャー星系の人たちって年を取るのがゆっくりなんですね。
小さい宇宙船に乗れるほど体を縮めたり、長寿だったり…ベルギャー星人って本当に興味深いです。

年取った遊飛と遊歩が可愛かったです。
二人とも童顔のまま年を重ねていくのが逆に怖かったですね。
あのまま老衰で死んじゃったらどうなるの?とハラハラしました。

加山バッドラブまでユウディアスに変装していましたね。
そしてランランはどうしたの?


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加