遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2023年02月05日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第44話「包囲網を突破せよ!」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第44話「包囲網を突破せよ!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ユウナ : では ロヴィアン盗賊団 出番ですわよ!(・∀・)ノ

こんなに頼りになる存在だったとは!
デュッディ・デュッカスの兵隊たちを蹴散らす勇姿!素敵でしたぁ!
意外にもチュパ太郎も手伝ってましたね。
チュパ太郎が干からびた兵隊たちを前に口を拭く行為…いやぁ一体何を吸ったのか気になるところです。

アース玉に体を乗っ取られたランランの奇妙な話し方と、態度…(^ω^#)
これはこれで、ちょっと気持ち悪い!
ミューダが提示した「宇宙最高の楽しみ!」ってまぁ遊戯王アニメだから、答えは「ワクワクするデュエル」になるんでしょうが、言い方が、エッチっぽい!(ノ∀`*)キャー♪
早くその「最高の楽しみ」ってヤツを早く見てみたいです!ドキドキ( ´艸`)

デュッディ・デュッカス星!名前が可愛い!けど言いにくい!!
大船団、戦闘員も多い、辺境星系と言っても侮れませんね。
しかし手にするものはダウジング・ロッド、そして武器が「さすまた」とは!!
武器開発にまで手が回らなかったのだろうか!
これは戦力を比べるならユウディアスの「目からビーム」の方が必殺武器って感じがしますね。

今回の見どころは、皆がユウディアスのコスプレをするところですね!
もちろん一番はニャンデスターですが!ヾ(´∀`*)ノ
あの前髪には笑いました!ピッタリ!!
田崎さんのコスプレも良かったです。
ユウディアスが年を取って髭を生やしたら、あんな感じになるのかなぁと思いました。

ニーショウ司令官!!ちょっと色気ダダ洩れ系で良いですね!
ラッシュデュエルをするかしないか…悩み中。
もしユウディアスに勝ったら、何をしたいのか…その内容が気になります。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加