遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2023年01月22日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第42話「運び屋シューバッハ」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第42話「運び屋シューバッハ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    遊飛 : ケチケチすんなよ、少しくらい分けてくれたっていいだろう!!ヽ(`Д´)ノ

ゴラドニウムはドラゴンバスターにとって命をつなぐ大切な食糧…。
そんな大切なモノを「ケチ」と言われ頭にきただけでデュエルの対象にしてしまうなんて…(つД`)
冷静なキャラに見えて、意外と無謀なシューバッハの性格が楽しかったです。
見た目も可愛いし、ズウィージョウの『依頼』というのも気になるし、再登場が楽しみです。
次は何を食べられるようになっているのか…それも興味深いです!62489


『バスターブレイダー』の旦那が登場しました!(゚∀゚*)ハニャ〜ン
まさかゴーラッシュで召喚されるとは…大興奮!

   破壊剣一閃

うむ、カッコいいのである!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃) 素敵ネェー

デュエルはもらったデッキで闘うシューバッハvs遊歩のデッキで闘う遊飛。
似たような条件の下、どうなるかと思ったら白熱した良いデュエルを見せてもらいました。
カードの入れ替えが激しく、バスターブレイダーの攻撃力がどんどんアップするのに呆然。
もし自分が目の前でこれをやられたら、心折れるな…と思いながら見守っていました。
まぁ最後は勝利しましたが、シューバッハももらったデッキでここまで闘えるなんてスゴイです。
遊飛も修行に励んでいるようですね。

シューバッハは「運び屋」
実体は人間形態で、お仕事する時だけ剣に変身?
荷物はどうやって運ぶの?
岩を饅頭みたいに齧るところが脅威ですよね〜歯を見てみたい!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加