遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年12月25日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第39話「未来からきたアイツ」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第39話「未来からきたアイツ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ザ☆ルーグ : つらく悲しい思いなんてしたくないべさ 苦しいだけだべや!(つД`)

デュエルは終わり、ハッピーエンドな雰囲気でしたが、この↑ルーグの心が生まれた理由が描かれていませんでしたね。
そのうち蒸し返されて再混乱させられるのかな…。
そして気がつけば、「アイツ」さんも限りなく正体バレバレ状態なまま、去って行ってしまいました。
「名乗らず、デュエルだけしてサヨナラ??」と思いました…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ズウィージョウがカレーパンを作っていた理由が明らかになりましたが…「ガラム」が特効薬?
インドの調味料にも詳しいなんて…ズウィージョウの嗅覚恐るべしでした。
…が、氷にカレーパン近づけて溶かすとか…かなりシュールな映像でした。
1ミリも説得力なくて、笑ってしまいましたが。
とりあえずロヴィアンが復活し、ユウナが喜んでいたシーンになごみました。
こういう一途で可愛いお姫様タイプ、大好物です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

『ザ・ドラギアスター』のカッコ良さにしびれました。
ドラゴンの頭は多いほど美麗ですねぇ!(・∀・)ノ
これが2体も召喚されたのですから、大満足でした。
そして主役のモンスター『トランザムロード・ライナック』もいきなり登場でビックリでした。
塩顔のトランザムとヤンチャ系セブンスロードがフュージョンすると、こういう顔になるんですね。
ちょっと表情が子供っぽい!
まぁでもこういう実験風に色々とフュージョンさせるのも面白いですね。

皆が氷から解放されて気分は元通りだけれど、ニャンデスターだけはマナブを避けているようです。
でもこの繊細な性格がニャンデスターなので、しばらくイジイジして愛情を心にため込んでいて欲しいです。
そして再びマナブの前に立てる自信がついたら、気持ちを爆発させて、彼の胸に飛び込んで欲しい!ヾ(´∀`*)ノ

今年最後の感想となりました。
来年もよろしくお願いします!ヽ(゚∀゚)ノ~


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加