遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年12月19日(月) ジャンプフェスタ終了と一般参賀落選しました!と懐かしい遊戯王onlineの画像とアニメ遊戯王感想


無事にジャンプフェスタが終了したようです。
コロナ禍の中、スタッフさんも大変だったと思います。
お疲れ様でした!(´ω`)ノ

遊戯王オンラインいきなり懐かしい画像を貼ってみました!
タイトルをつけるなら、

 「悪い顔同士のデュエル」でしょうか。

私が使っているアバターの アフロヘア
手に入れるのに苦労しました。
赤いアフロ! カッコいいですよね!

良く見ると、ヘルカイザーのライフが半分以上減っています。
場に出ているカードも懐かしい感じがします。


「PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第11話 ペーターの悪夢」 感想
初めての路上運転!
でも道路に出るタイミングがつかめず、怯えてしまうペーター!!
その気持ちが伝わってきて、観ているこちらまでハラハラしてしまいました。
もう〜雛を見守る親鳥になった気分でした。
よちよちと道路を走っているモルカーたちが、ペーターの目からすると、黒い疾風のように見える演出!
ここだけアニメーションでしたが迫力ありました。
恐怖を克服し、路上運転も円滑に出来るようになったら、次はドライバーさんとの運命の出会いが待っているのでしょうか。
どんな人と巡り合うのか今から楽しみです。

映画「Dr.コトー」の影響でしょうね…与那国島に宿の予約が殺到しているようです。
私が訪れたのは数年前でシーズンオフを狙っていきましたが、その時でさえ観光客はいたし、食事処には事前に予約をするのが普通でした。
地元の人たちも大変でしょうが早く落ち着くといいですね。

宮内庁からメールが来てビックリ!
ドキドキしならが読んでみれば、新年一般参賀の落選メールでした!・゚・(つ∀`)・゚・
もう、文面が光り輝いていて目が痛い!緊張しちゃった!
倍率が高かったからハズレても仕方ないけれど、行きたかったなぁ〜。
…というわけで、次は天皇誕生日の一般参賀に応募します!
今度こそ、当たれぇぇぇ♪ヾ(。・ω・。)ノ

今年もディスカバリーチャンネルで「ベーリング海の一攫千金」が放送されます!
アラスカ政府から禁漁指示が出ている中、どうやってカニを捕るんでしょうね。
寒い日に寒いアラスカの海を見る…季節の風物詩です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

遊馬とアストラルの信頼関係が勝利を導きました。ヾ(´∀`*)ノ
攻撃をすれば遊馬の命が危なくなる…という卑怯な状況の中、遊馬のかっとビングが戦況を一変させました。
普段から跳び箱20段とかに挑戦しているだけあるなぁ〜と感心しながら大ジャンプを見守っていました。
96ちゃんもしぶとかったですね。
ブラック・ストームを召喚し、自らをカオス化しましたが…姿が不気味で怖かったです。
この土壇場でまだ粘るのか…サスガ!と思ったら、アストラルと一緒にライフゼロ!
でもこれで彼のプライドも傷つかなかったし、まずまずの闘いだったのかな…と思いました。
それにしてもカイトの救出、タイミングが良すぎでしたね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加