遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年12月04日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第36話「届けたい想いイェイ!」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第36話「届けたい想いイェイ!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    テル : おそらく彼らは1コマ描きうつすごとに氷漬けになったに違いない!(`・ω・´)

ザ☆ルーグの後ろに「銀河漫画集団プロ」なる人物たちが暗躍していたとは…。
…地球の”トキワ荘”によく似た人たちが住んでいたような…( ´艸`)
さすがに1コマで氷漬けになったとは思えないですが、オリジナルは1ページ程度の漫画だったのかもですね。
それにしてもなぜ「つまらない漫画」を命がけで出版することになったのか…その理由の方が知りたいです。

最後に登場したズウィージョウが話を全部持って行ってしまいましたね。
まさかここでザ☆ルーグのネガティブのチカラを放出させるとは。
自分だって危険なのでは? まさか自分たちだけ防御済みなの?
ズウィージョウって陰でコソコソ暗躍するのが似合うキャラになってきましたね…。

セツリの愉快な仲間たちのコートが可愛いです。
まるで家を着て歩いているみたいで、これは欲しいですね。
セツリのコートも可愛いし、遊歩も冬服が似合ってます。

雪男と遊歩のデュエルでしたが盛り上がりました。
やはり遊歩戦は面白いなと思います。
雪男の「尾も白い」たちは…表情がちょっと暗いのが気になりました。
パンダさんは黒い尻尾でしたが、本物は白です。
あと尻尾が黒いパンダは「たれぱんだ」などもいますよ!(ノ∀`*)キャー♪
デュエル中に遊歩と雪男がテレパシー会話!!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加