遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年12月05日(月) デュエルリンクスでついにダメージAをゲットと漫画「OCGストラクチャーズ」感想とアニメ遊戯王感想


久しぶりに我が遊星号(ママチャリ)のタイヤ&チューブ交換(後輪)をしました!
タイヤの溝がすり減ってツルツルでした。
今回は気合を入れて、リムバンドまで張り替えましたよ!
上手くいったな〜と思ったらブレーキにトラブル発生!・゚・(つ∀`)・゚・
もう古いので色々とガタが来ています。

デュエルリンクスのイベントを頑張っています。
とりあえず「巨大化」を3枚入れて、『シャーク・ドレイク』さんで殴っています。
気がつけば…「ダメージランクA」を121200でもらっていました!ヾ(´∀`*)ノ
この時のデュエルは初手から理想的で、まさに奇跡のデュエルでした。
更なる上(Sランク)を目指して頑張るぞ!(゚∀゚*)/ オー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「遊戯王OCGストラクチャーズ」感想 第42話 リチュアvs御巫

附並(つきなみ)部長と栞莉ちゃんとのデュエルに決着がつきました。
結果は書きませんが、良いデュエルでした。
栞莉ちゃんが使うリチュアって「カード名のターン1制限がついてないのが多い、一度デッキが回り始めると手が付けられない」そうで、部長も苦しんでました。
延々と相手がカードを出すところを見ているだけってツライですよね。
OCGデュエル部では大会に出場するため部員獲得を頑張るようです。
どんな子が入部するのか楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

神殿に描かれていた神話の壁画は味があってとても好きです。
周囲がジャングルみたいな雰囲気だったので、ちょっとヨーロッパ的な伝説に違和感ありましたが気にしません。
ドルベがいたから解読出来ましたが、彼がいなかったら勝負もどうなっていたことか…。
英雄さんと馬は最後は死んじゃいましたが、もうちょっとハッピーエンドにならなかったのかと思いました。
英雄の最後があれでは悲しすぎます!
遊馬は「人を信じる!」を貫きました。
ベクターに騙された過去を一瞬思い出していましたが、それでも人を信じようとする遊馬はやはりカッコ良かったです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加