遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年11月13日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第33話「プラチック・ワールド」

遊戯王ゴーラッシュ感想−第33話「プラチック・ワールド」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    マニャ : ハァ〜 男子って そんなん好きよね!(´Д`)

プラモ+恐竜+フィギュア!
そしてデュエルの相手がUMAだなんて!
今回は男子の好きなモノが色々と登場しましたね。
個人的には恐竜のプラモよりロボット系の方が、男子っぽい感じがするかなぁと思いました。
遊飛もムベンベと熱く語り合ったりして!可愛いですね。
趣味が合うって本当に素敵な出会いを連れて来てくれますよね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

模型田ムベンベって声が可愛い!(´ω`*)
最後まで優しい態度が好印象でした。

ユウナがカード制作を命じた人の服装に見覚えが…。
赤いジャケットに白いシャツ…、これは遊我…とか?
ルーク似の人も登場したし、遊我も名前を変えて登場するのかもしれませんね。

アサカに作ってもらった新カード!
最初から袋に装填済みって…サスガはムツバ重機の機械だけある!
中身はCMに登場したカードなんでしょうね〜!登場が楽しみ!
そしてパックを背負い必死に走るニャンデスター!
その小さな足じゃ大変だろうに…。・゚・(つд`)・゚・。
が、いきなりロンドン登場…何が起こるの?

今回のディアンケト様は「綺麗の神童」でした。
大掃除の季節なので、私のところにも来てもらい気合を注入して欲しいところです。
それにしてもマニャちゃんのドラマ…恐ろしいですね…。
コレクションを掃除という名目で、引きこもりの息子(まさおちゃん)の所持品を廃棄しちゃうとか…(´;ω;`)
まさおちゃんの気持ちを考えると辛すぎる!!
自分も旅先でもらったレシートとかコレクションしていたりするので身につまされます。
まぁドラマなので、cpivl1
まさおちゃんもきっと部屋から出ることが出来たんでしょうね。

負けた模型田ムベンベをあっさり氷漬けしてしまうルーグ!
あの箱の中身は寒すぎるギャグ絵でも入っているのでしょうかね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加