遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年11月07日(月) ついに「蒼天のソウラ」が最終回と漫画「OCGストラクチャーズ」感想とアニメ遊戯王感想

タッグデュエルトーナメント、全報酬をゲットしました!ヾ(´∀`*)ノ
久しぶりの達成感!

ヤフーニュースに掲載されていたニュースにビックリ!

「愛の力は偉大。『遊戯王』3Dデュエルシステムを自作、知識ゼロから7ヶ月で」

動画も観ましたが、本当にすごい!
3Dもすごいけれど、背景に並べられているレアアイテムの数々も必見です!
どうしてそこにデュエルアカデミアの制服がぁぁぁ!
そのサンダルでペダルを踏むか!!
ほんとに愛ですね。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
遊戯王って本当にいろんな人に影響を与えていて、すごい!すごい!
高橋先生に読んで欲しいニュースでした。

Vジャンプで連載されていた「蒼天のソウラ」が最終回を迎えました。
印象的なセリフが多く、毎回楽しみでした。
悪い奴はとことん性格が悪く、良い奴は悩みつつも闘う姿が印象的でした。
話が壮大、登場人物も膨大で、いやぁ次回作にどうやってつなげるのか気になるところです。
主人公たちの恋愛?もどうなるのかなぁ…。

漫画ボルトも面白くなってきました。
エイダの美貌に皆が顔真っ赤にしているのが楽しくて何度も読み直してしまいます。
男も女も虜にしてしまう…。
セリフの中に「天使」という表現があったので、色っぽいというより中性的な魅力があるのかな〜と想像しています。
いつも冷静なミツキまで頬染めちゃって!(ノ∀`*)キャーカワイイ♪
でもエイダの弟デイモンがものすごく強くて、こいつを倒せるヤツがいないので、現場はかなりキツイと思います。

漢化日記を観終わったので、次は『一人之下(ひとりのした)』を視聴しています。
この作品は日中合作アニメで、漫画はジャンプ+で配信されたので知っている人もいると思います。
まだ読めるので、リンクしてみました。

【ジャンプ+公式サイト】 一人之下

アニメはビリビリ動画で無料配信中です。
これは大人気作品で第5季まで制作されています。
中国語版と日本語版を比べると、中国語版の方はちょっとエロいシーンはカットされていたりとかあって興味深いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画OCGストラクチャーズ 第41話 デュエル部伝統の儀式

自分の性癖に正直に生きる附並部長!
女の子モンスターだけで構築されたデッキ『ラブリーデッキ』を作り上げるとは!!
サスガ浪漫ですねぇ〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
おまけに彼女たちを美しい姿で召喚するためバイトでデュエルディスクまで買うというのも素晴らしいです。
こういう目的なら引越しのバイトもやりがいがあったでしょうね。
『御巫(みかんこ)』デッキで栞莉ちゃんに勝利し、部長の存在感を知らしめて欲しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

ベクターが自ら身バレするシーンが怖かったです…(つД`)
遊馬も釣られて反応するから、こちらも「ヤメテー、遊馬のライフはゼロよ!ヽ(`Д´)ノ」的な気持ちでした。
今まで信じていた分、反動がすごいすごい!
気の毒なのは巻き込まれたアストラルでしょうね…。
遊馬が真月がバリアンであることを黙っていたのには衝撃だったと思います。
そもそも自分と遊馬の間に隠し事が存在していたとは思わなかったでしょうし。
残りカード3枚…このピンチをどう切り抜けるのか楽しみです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加