遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年11月06日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第32話「襲来!恐怖の大王」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第32話「襲来!恐怖の大王」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    恐怖の大王 ザ☆ルーグ : わや

うーん、方言多用、ナンダカナーです…(´Д`) ハゥー。
意味が分からないので、セリフがスっと入ってこないんですよね…。
方言を使うのって流行しているんですかね…。
空気読んで意味を読み取れとでも言うんでしょうかね…。
ルーグはこれからも「わや」を使うんですかね…。
せめて説明を表示しても良いんじゃないかな。

恐怖の大王ってやはりルークに似てましたね。
でも名前も微妙に違うし、性質はクールで、ほとんど別人でした。
これだけ違うとルークに似せなくても良かったんではないかと思いましたが、今後の展開で変わるのかもしれません。
ラッシュデュエルが初めてと言っていましたが、強かったーですね。
装備魔法が凄かったのかなとも言えますが、ロヴィアンを倒したのはサスガでした。
『風彩のプロフェシーフレーズ』が可愛かったです♪
あの太もも、良いですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ロヴィアンの涙のポエムも悔しさが溢れてて気持ちが伝わってきました。

寒いからってユウディアスのビームで温まろうだなんて!
とっても効率悪すぎ!
でも嫌がらずに遊飛を温めてあげるユウディアスの優しさが好き!(ノ∀`*)キャー♪

今回のニャンデスターはいろんな表情をしてくれて、とても良かったです。
眉間にしわを寄せるところとか…「あー、悩んでるなぁ」と思いました。
彼女は何を警戒しているんでしょうか。
そしてEDにチラっと見えた、マナブにひざまくらしていた女性との関係は?
そのうち2本足で立ち上がってデュエルするのかもしれせんね〜楽しみです!ヾ(´∀`*)ノ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加