遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年10月31日(月) 今年も視聴ビリビリ祭りと3年ぶりに古本まつりとアニメ遊戯王感想


ハッピーハロウィンたれぱんだ今日はハロウィンなので写真をアップしてみました。

たれぱんだが仮装しているぬいぐるみを持っています!

とっても可愛いです♪





29日に「2022-2023 ビリビリ国創動画発布会」がネットで配信されたので視聴しました。
今年は去年に比べて演出がシンプルでした。
制作側の人が舞台に立ってファンに呼びかけるというのは良いですね。
毎回、「こんなに視聴者が増えた!儲かった!才能ある人材щ(゚Д゚щ)カモーン!!」を報告してくれるので、やはり中国のアニメ産業が伸びていることが伝わってきました。
というわけで、お金がかかっていそうなアニメが今年もたくさん放送されるようです。

 ・『漢化日記・第4季』】の発表がありました!ヾ(´∀`*)ノ ヤター!
 ・『百妖譜・司府編』 大人気作品がもう来た!
 ・『三体』 ようやくアニメ放送開始です!今期の目玉!
 ・『時光代理人2』以前よりハードな展開になりそうな予告が流れました。

全体の印象としては、男主人公の顔が以前より子供顔というか、目が大きい子ばかりだなと。
切れ長の目で妖艶に微笑む男はいない!←私の楽しみが…(つД`)
まだ専用ページで視聴できるので、興味のある方はドゾ!
ただし中国語の字幕のみです。

3年ぶりの神保町古本まつりへ出陣しました!
「術符」の本でも買おうかな…と思ったのですが、見つかりませんでした。
欲しい時に限って見つからないものです。
とりあえず、干支の本とか、東洋医学の本とか、中華論みたいな本など、アヤシゲな本を手に入れました!
来年もまた行きたいな!

デュエルリンクスではブルーエンジェルのイベントを頑張っています。
相手はリンク召喚、こちらはエクシーズ召喚…まぁ報酬欲しさ丸出しです。
ようやくブルーエンジェルの戦術の流れが理解できるようになってきたので、早い段階で火力上げて殴る!です(^ω^#)

Gyaoでついに中華ドラマ「陳情令」が配信されます!
LALAテレビでも放送中ですが、ネットなら多くの人の目に留まるので布教しなくては!
「藍湛」ことワンイーボーさんが本当に美しいですよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

ついにゼアルの再放送が戻ってきたぁ!ずいぶん待ったよぉ〜(つД`)
ゲスなベクターの声が心地よく聞こえました。
真月を助けるために愉快な仲間たちまで来たのは、何度見ても「オイオイ(´Д`) 」と言いたくなります。
とにかく子供たちだけで異世界へ行くとか…ちょっと心配になりますね。
そしてドルベにミザエルまで参戦し、デュエルが一斉に始まるのもワクワクでした。
デュエル飯の遊馬が可愛かったり、璃緒のそばには鉄男が寄り添っていたりと、良いシーンも多かったです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加