遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年10月23日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第30話「フェスティバルクイーン」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第30話「フェスティバルクイーン」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ズウィージョウ(パン屋変装中) : 金がない!(`・ω・´)

なんとなくお金持ちのイメージがあったんですが…(^ω^#)
っていうか、お金の使い方を間違えてますね。
後ろの棚に積まれたカレーパン…。
遊歩もツッコミを入れていたけれど、せめて好きな総菜パンでも売ればよいのに、嫌いなモノをあえて売るなんて。
理由はみつ子が秘密にしていたので分からないままですが、でも空腹で倒れるとは!
今回は”ボケキャラ”っぽく描かれましたが、ひょっとしてこのまま「ちょっとズレた宇宙人」という設定で行くのかな?
カッコいい彼が好きなので、今後の展開が心配です。

パン屋のマスターはイケメンで、「ヤダ、ちょっと新キャラ、ステキ♪(ノ∀`*)キャー♪」…と思ったのですが。
ズウィージョウの変装だったんですね。
店長に愛想がない分、みつ子が登場かと思ったら、やはり色々と挙動不審なところは相変わらずでした。
それにしてもズウィージョウの空腹の原因がイマイチ理解できませんでしたが、偏食なんですね。
地球の食べ物は口に合わないのかな…(´Д`)
ユウディアスは文句もないようだけれど本当は色々と苦手なおかずもあるのかな?

遊歩の景品にかける情熱が凄かったですね。
ヤフーオークションとか見ると、台紙に貼った応募券ごと出品されていたりするので、この世界の沼に深そうです。
ユウディアスもやらかしてくれました。
自分作成したシールを遊歩に渡すとは!
微妙に似ているので見間違えても仕方ないですね。
でもお手伝いした相手にシールを配るなんて…優しい心ですぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

デュエルは「ヴォイドヴェルグ・エリジウム」がカッコ良かったです。
遊歩の覚えにくい名前のモンスター「ダイマラナージャ」の細い腰もたまらなかったですね!Σd(゚∀゚。)

MIKには内緒にするってことは、しばらく営業を続けるってことなんですね。
今まで神出鬼没でカッコ良かったのに、ずいぶん普通のキャラになってしまったなぁと思いました。
でも、この店のカレーパンは食べたい!(゚∀゚)ノ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加