遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年10月24日(月) 念願の「リゾーリ&アイルズ 全話録画完了!」と漫画「遊戯王OCG-STORIES」感想とアニメ遊戯王感想


私の大好きなアメリカドラマ 「リゾーリ&アイルズ」 をFOXがシリーズ1から再放送!
全話録画に挑戦し、ついに105話をコンプリートしました!ヾ(´∀`*)ノ キャホウ!
これで好きな話を好きな時に視聴デキル!
毎回きっちり完結するし、リゾーリ家の皆のドタバタも大好きで、最終回は出演者たちと一緒に涙涙でした。
出演していた俳優さんが自殺してしまったのは本当に残念でした。
彼を回想するシーンは演技ではなく、本当に悲しみをこらえていたのだと知りました。
女二人の友情も本当に素敵でした。
あと作品に登場する彼女たちの部屋はモノがものすごく多くて、毎度ビックリでした。
ベッドもデカいし、かならずソファーがあるし、とりあえず「ピザ」とか…。
いろいろと「アメリカ人マジか?」的なシーンも興味深かったです。
ジェーン・リゾーリ―を演じた朴ロ美さん、モーラ・アイルズ役の井上喜久子、お二人の声が最高でした。
いつか舞台になったボストンへ行ってみたいです。

デュエルリンクスではブルーエンジェルのイベントを頑張っています。
…が、彼女のリンク召喚始まると、こちらはずっと待つことが多くて、ちょっとアレですね!(^ω^#)グギギ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「遊戯王OCG-STORIES」感想 閃刀姫編 第7話 出会い

簡単に人間のクローンを作ってしまう敵。
これだからロボットってイヤになるよねぇ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
うーん、そのうち遺伝子操作して男の子も作っちゃうかな?
しかし「唯一の人間」が売り文句だったレイの価値はどうなるのか…。
物語的にはイマイチ盛り上がりのない回で、ちょっと物足りませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

またまたゴーラッシュの再放送で放送がなかったです。。・゚・(つд`)・゚・。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加