遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年10月09日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第28話「闘え!UTSエイト」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第28話「闘え!UTSエイト」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    加山バッドラブ : 騒がしい!アサカお嬢様の御前クルックー!(*・ω・*)

まさかハトまで出てくるとは!!(´ω`*)ウレシイ
アサカの参謀とは! 出世している♪(ノ∀`*)キャ♪
アサカとバッドラブの関係を観ていると、某社長と副社長みたいに見えてニヤニヤしてしまいました。

ソリッドビジョンが使えないから着ぐるみで対応するとか!!
こういう流れ、大好きです!
手作り感あるし、皆で協力するところにジーンと来ました!
ミカン箱に広げられたプレイマット!
採点は点数をめくるヤツ!
たまにはこういうデュエルも良いです!

ズウィージョウがベーグル屋を開店しようとしていたけど、ここを拠点にするつもり?
ベーグル屋…ズウィージョウこだわりの味なら興味あります。
でもアサカのデカイヤツにつぶされたように見えたけど…あの後、どうなったのか…。

デュエルは遊飛が新しいモンスターを召喚したりと盛り上がりました。
前回もそうでしたが、遊飛がニコニコしている姿を観るのが大好きです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でも『ブリキノサウルス』がいきなり装備魔法するのは…ちょっと説明してほしかったです。
そして新モンスターよりギャリボッドが目立っていました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加