遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年10月10日(月) リンク召喚は難しすぎると秋アニメの感想を少しとアニメ遊戯王感想

リンク召喚用のデッキを作ろうと奮闘しましたが…無理でした (つω`*)テヘ
チュートリアルで学んで、カードを入れて召喚までは出来ましたが…。
カードのテキストエリアは文字が多く、カード効果を理解する前に挫折しました。
…というわけで、もう少しカードを増やしてから再挑戦したいです。
ゼアルのミッションは絶好調で進めています。
ミッション14の「速攻勝利」に手を焼いていますが頑張ります!

秋アニメが始まりました。
モルカーは第二シーズンが始まり、界隈では早くも話題です。
街で騒動を起こしたため、自動車学校で再訓練を受けることになったところまでが第一話。
ポテトは空き缶掃除したり、シロモはドライバーさんのせいで大騒ぎを起こしたり…。
今回は第一期と違う監督さんなので、また違ったモルカーの魅力を見せてくれるんじゃないかと楽しみです。
チラっとおばあちゃんぽいモルカーも映ったのですが、アンティークカーとして登場して欲しいなと思います。
「シルバニアファミリー」も第一話が放送されました。
OPEDを抜くと9分間ほどの短さなのですが、なんとキャラ紹介が16名!!
矢継ぎ早に名前を紹介するフレア!
こんなに覚えきれないよ!!ヽ(`Д´)ノ
特に主人公フレアの家族は前作より3つ子が増えて、総勢10人家族!
さすがウサギの一族です。
自分で自分を「元気で明るい女の子」と紹介する強メンタルは相変わらずです!

『後宮の烏』は登場人物の動きがイマイチで、説明に集中していないと筋が混乱してしまうことが何度かありました。

ワンピースはビッグマムの強さに改めて驚愕してます。
強さと冷酷さ、そして時々見せる身内への優しさ…最強ですね。
ずっと嫌いなキャラでしたが、最近は自分でもビックリするほど好きになってきました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

またまた卓球で放送がなかったです。。・゚・(つд`)・゚・。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加