遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年10月03日(月) デュエルリンクスでヴレインズ始まると漫画「OCGストラクチャーズ」感想とアニメ遊戯王感想


アントニオ猪木さんがお亡くなりになりました。
高橋先生が大大大好きだったプロレスラーなので私も本当に残念でなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。

デュエルワールドにヴレインズが開放されました。
…が、リンク召喚のデッキを構築したくても何から手をつければ良いのやら…(´Д`) ハゥー
とりあえずゼアルのミッションを進めています。

秋アニメが始まりました。
新規だと『後宮の烏』が期待大です。
中華が舞台の物語ですが原作者は日本人なのですね。
ラストシーンは水浴びを毛人に見られた厩戸王子を思い出してしまった!( ´艸`) キャッ!
呼び名とか難しいので字幕欲しいなぁ。

Gyaoで配信が始まった『イニシャルD』を観ています。
とりあえず5話まで視聴終了!
面白くて一気見でした。
「ハチロク」「パンダトレノ」「藤原とうふ店(自家用)」「ハイオク満タン」などなど。
ペコッと出てくるライトがカッコいい!
車の前にライトがないと先がシュッとしていて、クールでカッコいいなぁと思うのであった。
音楽も良いですね!
各リーダーがイケメン揃いでドキドキです。(ノ∀`*)キャー♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【感想】 漫画OCGストラクチャーズ 第40話 恋のライバル

ついにデュエルに決着がつきました。
でも栞莉ちゃんは自分のデッキじゃないので再戦ありそうですね。
タイトルは「恋のライバル」だけれど、これって月子ちゃんの一方的な思い込みですね。
時々描かれる栞莉ちゃんの塩対応がそれを物語っていました。
月子ちゃんが3年間告白出来なかった自分を責めていましたが、そんな必要はないんじゃないかな。
そもそも尚磨が鈍感すぎて今回も空振りだったし…。
もっと尚磨が熟成されて渋みを増した大人になったタイミングで告白した方が良いのではないでしょうか。
武将キャラは装備が多彩で佐藤先生も描くのが大変だったと思います。
お疲れさまでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

卓球で放送がなかったです。
次回は真月を取り戻そうと焦る遊馬が見どころになりますね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加