遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年09月25日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第26話「翔べ!ラッシュデュエル」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第26話「翔べ!ラッシュデュエル」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ユウディアス : 今回のデュエルは楽しかった!実に胸躍るラッシュデュエルであった!(´ω`)

ユウディアスなら誰とデュエルしてもこういう事を言いそうですが、私としてはロヴィアン以外のデュエリストに言って欲しいセリフでした。
どうもロヴィアンが苦手というか分かりにくい子なので、ユウディアスが成長するキッカケとなる対戦相手が彼女だったことは納得いかなかったりするのです。
ここはやはり切磋琢磨してきたライバルをぶつけて欲しかったですねぇ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
そもそもユウディアスにライバル不在だったのがココに来てマイナスに働いた感じがします。

六葉町全体が宇宙船に!!
これが埋蔵金の正体だったとは…。
いつから埋まっていたのでしょうか。
そしてロンドンたちが盗んだ小型船は何?
ニャンデスターが危険を顧みず飛びつこうとしてました…無事だったけれどムチャしないで!ヽ(`Д´)ノダメダメ
そんなに重要なモノなの?
しかし何も知らずに生活していた一般人たちの命は大丈夫なのでしょうか。
ついに舞台は宇宙になるようですが、どんな展開になるのか楽しみです。

あのロンドンと一緒にいた男の名がキャラクター図鑑に追加されていました。
「真実ネツゾー」
名前にヒネリがなくて直球すぎる!・゚・(つ∀`)・゚・

2重装備された時はヤバい!と思いました。
あとオブリビオンの美しさに惚れ惚れしました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加