遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年09月18日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第25話「狙われたUTS」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第25話「狙われたUTS」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ゴーハ・ユウナ : このUTSをくださいな! 報酬はお支払いいたしますわ!(゚∀゚)ノ

この会社を買ってどんな得があるのか?と思ったけど、宇宙埋蔵金がココに埋まっているなら話は別だ!
ロヴィアンは「打算まみれ」を非難していたけれど、自分たちも遊飛たちに埋まっている事を教えずUTSを手に入れようとしているところは…どうなんでしょうね。
ちょっとズルいですね。

ユウディアスがTシャツになった原因って「力尽きた結果!」 だ と ?ヽ(`Д´#)ノ ナンジャソレハ!
デュエルに負けたとか、拷問受けたとかじゃないの??
色々と考えていたのに、まさかこんな事だとは…。
気分が一気に盛り下がってしまいましたょ・゚・(つ∀`)・゚・
まぁベルギャー星人というのは、そういう能力(弱点)があると分かっただけでも良かった。
二度とユウディアスを消耗させてはダメということですね。

デュエルはズウィージョウにもらった装備魔法カードに助けられました。
みつ子の表情を見ると、善意からじゃないのが丸分かりですね!(^ω^#)コワイコワイ
でもカッコいいモンスターが、カッコいい武器を持つ姿は最高です!
モンスターゾーンが2か所しかないハンデをどう克服するのかも見どころでした。

宇宙に突然現れた新たな脅威!!
なんかブヨブヨしてましたが、遊飛のアースダマーと共鳴する辺り…色々と謎が深まりました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加