遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年09月12日(月) デュエルリンクスでは戦利品の整理!とアニメ遊戯王感想

イベントが終わったので、デュエルリンクスのプレゼントボックスを少し整理しました。
ジェムを使ったり、カードを交換したりしました。
「キャラゲットチケット」では今更ですが、「藍神くん」をゲット!(´ω`*)
あとシャークさんのスキルを上げたりしました。
ミッションも進めています。

中国アニメ「漢化日記3」を観ています。
タイトルの「漢化」を最初に見た時は、「日本人留学生が中国の生活に馴染んでいく話」なのかと思いました。
日本アニメのパロディも登場し、とても楽しい作品です。
そしてついに第3シリーズの6話で、遊戯王の主人公、王様のパロディが出ました!ヾ(´∀`*)ノ
「好きな男の子にラブレターを渡そうとすると、親友の男が出てきて邪魔をする」という仮説を証明するため、ラブレターをドローするというシーン。
アイラインバッチリの目と、立ちポーズが王様で、分かる人には分かる描写でした。
嬉しかったです。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今まで徐倫とか頭文字Dの豆腐屋の車とかカードキャプターさくらの召喚シーンのパロディなど登場しました。
内容もオタク向けなのでテレビでの放送もありかな?と思いましたが、黒びかりするGが「油兄さん」という呼ばれ方で登場するのでハードルが高いかも。

陳情令で好きな役者さんは「江澄」です。
魏嬰がヤンチャすると、頭を軽く振って「ヤレヤレ」って表情をするのが好きです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

アンナの登場はいつも何かが壊れますね。
プロの夫婦と中学生カップルのデュエルですが、召喚するモンスターが大きいので迫力に押されてすごく楽しめました。
アンナって頭の中はロマンチストなのに、行動が武闘派っていうギャップが可愛いなと思います。
今回は小鳥たちのコスプレも印象的でしたが、一番似合っていたのは真月のダンディライオンですね。
遊馬は頭が小さくてバランスが良いので、何を着ても似合うなぁと思います。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加