遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年08月28日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第22話「パーロン城の女王」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第22話「パーロン城の女王」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    遊飛 : 待ってろよユウディアス、すぐに助けてやるからな!(・ω;`)ヾ(・∀・ )

残念!デュエルには負けてしまいました…。
でもこの気持ちが遊飛を地下にとどまらせる決意につながったと思うと、彼らの深い結びつきを感じられました。
遊飛もユウディアスも信頼と友情の気持ちがブレないところが本当に素晴らしいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ロヴィアンとのデュエルが始まりましたが…ウーン、いまいち盛り上がらなかったというのが正直な気持ちです。
やはりあの短歌みたいな喋りが苦手というか…。
後半からテンションが上がり始めましたが、時すでに遅しという感じでした。

「ガマンが限界モード」…突然の豹変にビックリでした。
デュエルを目的のために利用するのは許せないって…(´Д`)
Tシャツを取り戻すためにデュエルしているのに何を言っているのか?
ロヴィアンにとって、このデュエルが楽しむための友好デュエルに見えているのでしょうか?

デュエルはロヴィアンの装備魔法でボコボコにやられましたね。
恐るべし装備魔法!
あの状況で2回攻撃アリは厳しいです。

宇宙埋蔵金!!
その話はどこから?

マニャとボチが助けに来てくれました。
もう一人、怪しい動きをしている盗賊がいましたが…あれもスパイなんでしょうね。
意外と簡単にもぐりこめてしまうパーロン城って…(^ω^#)チョロイ

ガニ美、ガニ江、ガニ子…名前も意識して古めにしてあるのかな〜面白いです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加