遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年08月29日(月) 救済デュエルを頑張ってます!と漫画「遊戯王OCG-STORIES」感想とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスは超融合イベントが始まりました。
パラドックスをボコボコにしてやるぜ!(・∀・)ノ
…が、救済デュエルに参戦して、相手のライフをたった 2500 しか削れなかった絶望!
共に闘うデュエリストに申し訳なさMAXだったりします…(つω`*)テヘ
『巨大化』のカードをゲットしたいので、頑張ります!

「5億年ボタン」の第7話はラストが少しホラーでしたね。
「記憶」とか「真実を知る」ことで、あそこまで苦しんでしまうとか…ジャイ美。・゚・(つд`)・゚・。
次回がメチャクチャ楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「遊戯王OCG-STORIES」感想 閃刀姫編 第5話 二人の閃刀姫

もう一人の閃刀姫が登場し、いきなりのバトルシーン!ヾ(´∀`*)ノ
互いが「刀」で戦うのですが、閃刀姫と名前に「刀」とついているのに「刀」は地味な存在でした。
鞘は? 銘とかないの??
ただの武器か…そうなのか…。
我が魂的なモノとして活躍するのかな…と思っていたので残念でした。
今後、ペットのロゼちゃんはレイにとってどんな存在になるのかな〜。
寂しい気持ちがやわらいでくれることを願っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

オービタルとオボミ!!
ロボットなのに「愛」を知るオービタル!
あの一途な振る舞いを観ていると応援したくなりました♪
思い出すのは可愛い顔のオボミだけというのも彼らしいというか。
まさに恋は盲目!
カイトもデュエルを観ていたようで、ご主人様が公認したお付き合いが始まるみたいですね。
遊馬が真月から身分証を貰いましたね。
これは遊馬の気を引いてカイトに接近するための布石でしょうか…(^ω^#)
真月の行動が怪しいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加