遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年08月22日(月) 「サンエックス90周年 うちのコたちの大展覧会」に行ってきた!とアニメ遊戯王感想


サンエックス90周年




「サンエックス90周年 うちのコたちの大展覧会」に行ってきました!
写真もいっぱい撮ってきました!
私のたれぱんだも連れて行って、一緒に写真も撮りました。
まさかこんなイベントに参加できる日が来るなんて!
会場にはたれぱんだファンも多くて、すごく嬉しかったです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まだまだリラックマには負けないぞ!
久しぶりの銀座!暑かったぁ!!

末政先生の色紙!!たれぱんだ!89匹(小)+1匹(大)で90匹のたれちゃん!!
色紙には、「100周年には100匹描きます」とあるので、10年後も楽しみにしています!!
貴重だったのは「ぬいぐるみ」ですね。
先生手縫いのたれぱんだを工場に渡して、試作品として上がってきたのが、目の周りが真っ黒のパンダ…。
えっと、どこでどうしたら、こうなるの? ですね…。
それにしても先生手縫いのたれぱんだの可愛いこと!!(ノ∀`*)キャー♪
ほっぺのたれぐあいとパンパンな感じが最高!
鼻は黒糸で刺繍されていて、ちょっと糸が出ているところも愛しいです。
もともとサンエックスは文房具を販売している会社でしたが、たれぱんだブームから『ぬいぐるみ』も制作するようになったとか。
今は絵本や映画など、さまざまな分野に事業が広がっていますね。
買いたかったオミヤゲのクッキーや缶モノは売り切れで、仕方ないのでマグカップとかハンカチを購入しました。
次回はもっと在庫たっぷりでお願いします!

デュエルリンクスは素良のイベントを頑張っています!
ジェムを交換しようとショップへ行ったらメンテナンス!!!
交換できず、期限切れで30個ほど失ってしまったぁぁぁ!!・゚・(つ∀`)・゚・

ヘタリア The Beautiful World 第1話「それぞれの戦場」に登場したタンポポコーヒーを手に入れました!
ありがとう銀座!ありがとう明治屋!!
タンポポの根っこを焙煎するとコーヒー味になるなんて本当??…と疑っていたのですが本当にコーヒー味でした!
香りがちょっと独特だったのが意外でした。
このタンポポコーヒーでオーストリアさんの機嫌が本当に治ったのか…気になるところです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

ギラグとアリトの隠れ家に捨てられたポテチの空き袋…(^ω^#)ゴミはゴミ箱に!!
バリアンの世界にはこういったジャンクフードがなさそうなので、二人にとってはごちそうだったでしょうね。
真月の演技にだまされる遊馬…身分証がカッコ良く見えちゃうのは仕方ないです。
あれは真月のお手製!?器用な奴め!!
今回の敵は強かったけれど、印象はイマイチでした。
やはり主役はクロちゃんでしたね。
相変わらずアストラルを手玉に取る技術はすごいですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加