遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年08月21日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第21話「侵入者ルール破ってルルルルル」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第21話「侵入者ルール破ってルルルルル」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ジョウジ : だがサイズが分からないなら、まずは着てみる! それしかないジャージ!(`・ω・´) ノ

深みがあるようで、ないような…、でも心に響く言葉でした!
アレコレ考えるより、まず行動!!
アニキは考えることが一味違う!!
…というわけで、ピンチの時はいつもこの三人が出てきますね。
頼りになるなぁ。
あとデュエルパワーを気前よく分けてくれるところも良かったです。(´ω`*)こんなの惚れてしまう!
遊歩はすっかり彼らのことを気に入っているようですね。

ユウディアスが一人で地下へ行ってしまいましたね。
責任感じるのは分かるけれど、無謀だよねぇ…(ヽ´ω`) (´;ω;`) ウン
あの状態でどうやってデュエルするっていうの!?

ロヴィアンの正体…苗字が霧島!!
ユウナがあんなにキャーキャーいうのでイケメンかと思っていました。
女の子? 年齢不詳だなぁ…。
ディスクが楽器という点ではロミンと共通点がありますが、それ以外はあまりないというか…。

スカイ・フィッシュの声優名が野島さん一色に!!!ヾ(´∀`*)ノ
お疲れさまでした!!

間違い探しはニャンデスターが犬になってましたね。

ユウディアスのシャツ…姿がバトルモードになってましたね。
まさかロヴィアンにデュエルで負けてシャツに封印された…とか?゜゜(´□`。)°゜


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加