遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年08月15日(月) 小鳥をゲット!とワンパンマン一気見とアニメ遊戯王感想

お盆ですね。
「精霊馬」で画像検索すると、力作が色々と出てきて感動しました。
中にはナスでモルカーを作ったりする器用な人がいてすごいなと思いました。

台風の中、コミケが復活しました!
雨が意外と強かったので待っている間もずぶ濡れで大変だったと思います。
ニコニコの実況を見たのですが炎天下の中、レイヤーさんたちも大変そうでした。
映りこむ映像の中に孔明さんとか着ぐるみさんとかいて、すごくうれしかったです!(´ω`*)嬉しい♪
コロナ禍での巨大イベント、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

デュエルリンクスではようやくミッション10までたどり着き、小鳥をゲットしました。
鉄男を育て終わったら次は小鳥にしようかな…。
新キャラをゲットすると浮気心で新キャラを使い始めてしまうので、なかなか古参キャラがMAXまで育ちません!・゚・(つ∀`)・゚・

夏休みということで Gyao が 「ワンパンマン」 の一挙配信をしてくれました!
主人公のサイタマ師匠って拳だけで闘うので、すごくシンプルですよね。
中華武侠モノだと、銃、剣、お札、楽器、魔力補助動物などがこれでもかと登場するので、そういうのに慣れた目にとってサイタマ師匠の一撃には痺れます!
どうせシンプルにするならTシャツに短パンでも良いのでは…と思ったりしますが、ヒーローマントはヒーローの証なので、絶対装着!なんでしょうね。
修行のしすぎで髪の毛ないけど、過去の顔を見るとイケメンですね。
イケメンといえばジェノス!!(ノ∀`*)キャー♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

ギラグの笑い声が耳から離れない!!
アストラルは倒れ、真月はヘタレで、もう勝ったも同然と思ったら、笑わずにはいられないですね。
「ホープレイV」がカッコ良かった!
遊馬と真月の呼びポーズも笑いました。
真月は「自分はバリアンズ・ガーディアン」と正体を明かし、遊馬に協力を依頼しますがポジションは「部下」。
遊馬がガッカリしていましたが、真月の時は下っ端だったから、ここでまさかの逆転ですね。
とりあえずアストラルを守るとか言っておきながら、それをアストラルに「言うな!」と口止めさせるところが怪しいですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加