遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年08月14日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第20話「ゴーハ・ユウナ」

遊戯王ゴーラッシュ感想−第20話「ゴーハ・ユウナ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ゴーハ・ユウナ : 出ていらっしゃい!セブンスロード・マジシャン!(゚∀゚*)/ オー!!

まさかの登場!! 心が震えたぁぁぁ!
久しぶりに見ましたが、セブンス君、可愛い!!ヾ(´∀`*)ノ キャキャ

セブンスロード・マジシャンといえば、遊我のエースモンスターですが、まさかユウナが所持していたとは。
…ということは…遊我とユウナって何か関係があるの?
関係あるとしてもエースモンスターを他人に渡すってどういうこと?
謎が謎を呼び、さらに混迷してきました…(ヽ´ω`) 推理能力ゼロなので、早く答え知りたい!

ゴーハ・ユウナの最初のイメージは、「誘拐された、無力な少女」でしたが、今回で撤回!ヽ(`Д´)ノ
可愛い須海ズたちを足で踏みつけるなんて!!。・゚・(つд`)・゚・。
そんなに振ったらタルタルソースになっちゃう!!と、心配することも度々でした。
それと、あの「ム カ ツ ク!」も 怖い性格がダダ洩れでした。
ひょっとして、ユウディアスにディスクをプレゼントした白アニキに惚れてるの!?(ノ∀`*)キャー♪
家を出た理由は、ズバリ「恋」ですか?
そして、白アニキ=ロヴィアン様という図式になるのだろうか?

ユウディアスが街を探索する話は面白かったです。
お金もないし、言葉も不自由なら、どんなに心細い思いをしたことか…(o´ω`)ヽ(´ω`o) よく頑張ったね!
そしてあのどことなく「ザ☆ユーガメン」に似ている白アニキは誰なんでしょうね。
新パックとディスクまでプレゼントしてくれるとは!!
まさか、まさか…でしょうか。

デュエルは意外にも敗戦…デュエルディスクまで取り上げられるとは…(つω`*) タハハハハ
そしてデュエルパワーがないと重力に負けて動けないとは驚きました。
デュエルパワーって一体…何!?


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加