遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年08月08日(月) 鉄男で闘ってますとGyaoの中華作品数はますます増加とアニメ遊戯王感想


高橋先生が亡くなってひと月が過ぎました。
ご家族もようやく落ち着いた頃でしょうか。
亡くなると十王の審査を受けるそうですが、35日辺りで閻魔大王が登場するそうです。
鬼灯様のアニメが浮かぶのですが、良い判決をもらえることを願っています。

デュエルリンクスでは相変わらず鉄男を使って璃緒と闘っています。
氷の女王・璃緒の 「あんた…凍らすよ!」 のタイトルが怖いですね(^ω^#)
ミラフォを使ってくるので油断できません!
もうだいたいの賞品はゲットしたので、そろそろゼアルのステージミッション7を終わらせて先に進みたいです。

最近のGyaoは中国語のアニメも字幕つけて配信してくれるので重宝しています。
ドラマも見切れないほど配信していますが、アニメもそろそろ本気出してきました。
本国でも人気の「漢化日記」と「漢化日記2」の一挙配信とかやってます。
今、「漢化日記3」が本国で配信開始したので、3季もすぐに配信してくれるかもしれません。
そうなると作品公開の時差がほとんどなくなりますね。
漢化日記は日本アニメのパロディがあったり、中国人の日常を丁寧に描いてあったりするので中国を知りたい人にはちょうどいいかも。
主人公もOLで立ち位置も分かりやすいし。
イケメンも登場する!仙人とかも出るし、猫も出るし、とにかく何でも入れたごちゃまぜ感が楽しい作品です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

怒りのギラグ!!
そして白々しいバトルを行う真月!!
この二人の対比が面白かったです。
そして全体的にテンポが良いので、さらに面白さ倍増ですね。
ギラグのジャイアントハンドの大きさとか、目がついているデザインとか、ギラグらしいモンスターだなと思います。
そして真月の演技!!
あれは遊馬も騙されますね。
遊馬はアストラルの忠告も聞かず、ひたすら真月を信じる発言をしますが、あの頑固さが遊馬の長所でもあり短所でもありますね。
最後にはとうとうアストラルも倒れちゃうし…。
この追いつめられた状況を遊馬はどうやって乗り切るのか!!
あとこの回は小鳥のスカートが短すぎ!!ヽ(`Д´)ノ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加